FF14雑記ブログ やるじご

FF14のガル鯖でプレイしてます。映像作ってます

初の昇格! ブロンズランクになりました!

わーい!ブロンズランクに昇格しました!!🎉🎉🎉

ブロンズとはいえ着実に成長していると実感できるのはとても嬉しいものです。 

 

f:id:mtpdora2:20180519162016p:plain

 

シルバーまではレートの増減を見る限り最低勝率20%くらいあれば昇格できるのかな?

 

 

シーズンが終わってしまったのでシーズン7はブロンスで終了ですね。

次のシーズンはもっとランクマがシャキるといいな・・!😆

 

 

現状報告

まずはバーストを何種類か用意して実戦でためしてみました。

結果。目に見えてキルやアシストできる回数が増えました!👊💥

それは良いことなのですが・・・。

そこだけを狙うとどうしてもバースト回数が減ってしまい勝率がさがってしまいました。

比較的威力が高いゲイルスコルグかナーストレンド始動のバーストを狙えば回転もそこそこに威力も高めな気がします🤔

 

あとはターゲットをスムーズにしたいですね。

次のアプデでパーティリストが表示されて、かなりやりやすくなると思うので期待しています。

 

もう少し数をこなせば攻撃面の操作がだいぶ手になじんできそうなので、次のステップは敵の状況把握とレンジ・キャスの視線切りが出来るようになることですね!がんばろ!💪

 

アプデ後は

とりあえずメイン進めたりPvEコンテンツを遊びます!

アサヒ君をぼっこぼこに出来るかどうかも楽しみなところですが、個人的には一番リドルアナが楽しみです😊

FFT大好きなのでタンク装備が揃うまでがっつり周回しようと思います。待ってろディリータ!!

PvPは感覚忘れない程度にランクマ回しつつ、他ジョブに関しての知識を身につけねば。

新コンテンツ落ち着いたらまた練習でパーティ募集立てますのでその時はよろしくお願いします~!🙏

 

f:id:mtpdora2:20180522075004p:plain

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リプレイコンテンツが変わる前に撮っておきたかった極白虎🐯