FF14雑記ブログ やるじご

FF14のガル鯖でプレイしてます。映像作ってます

シーズン8もブロンズまでいけました!

最近フィーストやる時間がなかったのですが、今週末は割りとランクマ回せてようやくブロンズいきました!

じごたんはブロンズランクになった

f:id:mtpdora2:20180610185435p:plain

5分未満でランクマがシャキるのでどんどん回そうと思います。

新たな問題

バーストは結構なれてきて、フェイントもそれなりにできるようになったのですが、何故か総ダメージが前より6万くらい低く、13万なんです。いったいなぜ?

もしかしたら敵にバフがついた状態でバーストしてるのかな?

とりあえず相手のバフデバフを見てバースト先を判断する能力は必須っぽいので、しばらくは意識高くしてやってみようと思います。

あとは人のプレイ見ることですね。 探してはいるんですが中々見当たらず・・・。 竜騎士でおすすめのプレイヤーの配信があったら教えてください。

f:id:mtpdora2:20180610191004p:plain

負けたときはこんな顔して「あ~・・・」ってしてる